◆あなたがやめてはいけない理由◆

もしあなたが今やめたら…

あなたが最初に始めたところに戻ってしまいます。

そして、あなたがそれを最初に始めた時は、

あなたが今いるところに達しようと、死に物狂いだったのです。

進み続けなさい!

【解説】 うん、なかなか筋の通ったおススメです! 言葉を変えるとこうですね。「お前さぁ、せっかくあれほど必死こいて、『ここまでは進みたい!』と願ってたところまできたんだろ? それをみすみすやめんのかよ! これまでの努力をムダにすんのかよ! 振り出しに戻ったって、また同じ苦労するだけだぜ。だって、これはお前がほんとにやりたかったことだろ? ならまた始めるに決まってる。だったら諦めんなよ! 同じ苦労するんなら、ここまではやったんだから。ここから始めるほうがずっとラクじゃん。あともうひと踏ん張りだって。頑張れよ、応援してっからよ!」 ハハハ、だいぶ与太っちゃいましたが、そういうことですよね。はい、深呼吸して、また一歩、前にお進みなさい。次の一歩は、主が手を取って導いてくださいますから。あなたがやめるときは、主が「そこまで」と言われて、ドアを閉じられる時だけです。

 

If you quit now… you’ll end up right back where you first began. And when you first began, you were desperate to be where you are right now. Keep going! (by Abundant Peace)