◆光の消えない家◆

―ヨハネ14:2,3に寄せて―

光は、いつも灯っています。

あの方の耳は、いつもあなたに合わされています。

あの方は、どの入り口のドアも見つめています。

あの方は、どの部屋も整えています。

あの方は、どの呼び声にもお答えになります。

あの方は、あなたを家に招きたいと切に望んでいます。

あの方は、今も、これからも、決して眠ることはありません。

あの方は、あなたが独りぼっちだと、心を痛められます。

でも、その光は、いつでも灯っているのです。

~愛を込めて、リンダより~

(ヨハネ14:2,3) 「わたしの父の家には、住まいがたくさんあります。もしなかったら、あなたがたに言っておいたでしょう。あなたがたのために、わたしは場所を備えに行くのです。わたしが行って、あなたがたに場所を備えたら、また来て、あなたがたをわたしのもとに迎えます。わたしのいる所に、あなたがたをもおらせるためです。」

(詩篇 121:4) 「見よ。イスラエルを守る方は、まどろむこともなく、眠ることもない。」

【FBギャラリー】No.123 モーガン・ウェイストリング 「光」(昨日の「大草原の教室」の作者です。)

THE LIGHT is always on.

His ear is always tuned.

He watches every door.

He makes ready every room.

He answers every call.

He longs to have you home.

He never, ever sleeps.

He hurts when you're alone....

But the light - is - always - on.

Love, Linda...

Artist, Morgan Weistling (by Sunshine & Sweetie Pies)