◆”有毒人間”の撃退法◆

あなたの人生における“有毒”な人々が、

もはやあなたに近づくすべがなくなって、

姿を消してしまうほどに、

“霊の高みのオーラ”を発しなさい。

【解説】 このタイトルをまず読んで、「さあ、どうするか?」と思われた人は、最後の1行に、「おお!」と思われませんでしたか? 私は最初に原文でここを読んで、「おお!」と思いました! これまでかなりの英文格言をご紹介していますが、これは新鮮でした。蚊やゴキブリには、殺虫剤を巻いて撃退しますよね? 一方、自然界でも、また戦争における航空戦でも、敵から逃れる最善の方法は、彼らが追うのを諦めるほど高度を上げることです。それは、それだけの能力を持っていて、初めて可能になるのです。

霊の世界でもそれは真理です。いつも神様のそば近くにいることです。すると、不思議にも、自分でも気づかない“霊の高みのオーラ”を発して、悪しき人々に、「あの人はどうも苦手だ。なんか、だますのが気が引ける。やめとこう」(!)と思わせるほどになるのです。これ、効くと思いますよ。

Vibe so high that toxic people in your life disappear because they no longer know how to approach you. (by Strong Heart Awakening)

【バラを召しませ】…ということで、久しぶりに、良きバラのオーラをお味わいください。