◆あなたをあっと驚かせたい神様◆

神様は言われました――

「お前を、もう一度興奮させる必要がある。

この事で、お前は独りではないことを忘れないでほしいのだ。

お前の課題のために、私はすでに動いている。

お前を助けるために、もう天使を手配済みだ。

だからストレスからはもう解放されて、ただ私を信じなさい。

私は、信じられないような結末をいろいろ蓄えているのだ。

だからこそ、お前にはもう一度興奮してもらいたんだよ。

なぜなら、私がもたらそうとしている幸せな結末は、

お前をあっと言わせるようなスゴいものだからだ。」

【解説】 この神様の言葉、ほんとにスゴすぎて、さて皆様にご紹介していいものか、迷いました。実は、み言葉と祈りの中で、このお言葉を一番聞きたいのは私自身です。そして、今、いろいろな人生のチャレンジの中で、孤軍奮闘している方も、ほんとに神様がこう言ってくださったら、と思っておられると思います。でも、私たち一人一人の愛する子どもたちに、最善以下のことはなさらない神様ですから、これはやはりお分かちしなければと思いました。これを信じるかどうか、それはあなたの信仰次第です。私は、心から信じます。

(マタイ 8:13)「さあ行きなさい。あなたの信じたとおりになるように。」

GOD SAID:

I need you to get excited again. I need you to remember you're not in this thing alone. I'm working on your challenges, I've already assigned angels to you. So let go of the stress & just trust Me; I've got a pretty incredible ending in store. In fact, that's why you need to get excited again... because the happy ending I've got coming, is going to ROCK. YOUR. WORLD. (by Rivers of Living Water)