◆アナ・グレイス・テイラー、人生を語る④了◆

―これが私の愛するものよ―

私は年よりちょっぴり大人です。

私は心からの優しさを愛します。

私は思いやりの心を愛します。

私は詩と、読書と、音楽が大好きです。

私は親しい交わりを求めます。

私は魂の結びつきを愛します。

私は深い会話を求めます。

私は真理を愛します。

~アナ・グレイス・テイラー~

【解説】 この飾り気のない“愛の告白”が、彼女の人となりを如実に表しているようです。この魂の純粋さが、多くの悩み、迷い、時に病んでしまった魂に、優しく寄り添って癒やしに導いているのでしょう。あなたが愛しているものはなんですか? 彼女に倣って、書きだしてみませんか? 隠れていた自分というものが、今までより見えてくるかもしれません。その“本当の自分”を隠さないで、あなたも誰かに寄り添ってあげてください。

I am an old soul. I love genuine kindness. I love compassion. I love poetry and books and music,

. I love intimacy. I love soul connections. I love deep conversations. I love truth.

-Anna Grace Taylor