◆”祈り”が習慣になると…◆

“祈り”が習慣になるとき、

“奇跡”があなたのライフスタイル(生活様式)になります。

【解説】 これ、スゴい言葉です。私が国際詐欺師たちの術中にはまって、泥沼の中をもがいていた時、どんなに祈っても願いはかないませんでした。でも過ちに気づき、悔い改め、自分自身と兄弟姉妹のために、ミニストリーのために、そして経済的回復のために祈り始めた時、大きなこと、小さなこと、本当に奇跡の日々が始まりました。どうぞあなたも、何よりも“祈り”を最優先させて、一日の何分かを祈る時間に充てるだけではなく、呼吸のような当たり前の習慣になさってください。声に出すだけでなく、心でも、いつも神様と語るのです。それは、霊の世界と目に見える世界、神様とあなたの“直結”作業です。祈りによって霊の世界が現実になるとき、今まで見えなかった、気づかなかった奇跡が、あなたの生活を彩るようになります。「神様、あなたの奇跡が、私のライフスタイルになりました!」――そう感謝できる日が、あなたにも訪れますように。

When prayer becomes a habit, miracles become your lifestyle.

(by Lilac & Lavender)