◆年の終わりの信仰雑感◆

◆人生教室 今日のレッスン◆

― 年の終わりの信仰雑感―

 

1.《こんな友で、私はありたい》

私は、毎日あなたに電話するような、

そんな友では決してないけど、

あなたの世界が崩れ落ちちゃったときは、

あなたが頼れるような、

いつでもそんな友でいるから。

I will never be that friend who calls you every day, but I will always be that friend you can rely on when your world collapses.

 

2.《時は今-過去に生きるのは やめよっと》

あなたが、もう過ぎてしまった自分の“過去”を捨てられないなら、

それはあなたの“未来”を壊すのです。

“昨日”が取り去ってしまったもののためにではなく、

“今日”与えられたもののために生きなさい。

If you don’t leave your past in the past, it will destroy your future. Live for what today has to offer, not for what yesterday has taken away.

 

3.《最高の時間をゼッタイ確保する!》

一日のうちで、最も至福なときは、“祈りの時”です。

なぜって、その時あなたは、

あなたを最も愛しておられる方と話してるのですから。

アーメン。

The sweetest time of the day is when you pray. Because you are talking to the one who loves you the most. Amen

 

【FBギャラリー】No.106「クリスマスツリー」ジョージ・コヴァッチ