◆クリスマス霊想(20)◆

―今宵、この目と耳をもて―

 

神様は、

このクリスマスに、

 “クリスマスの星を見る”ことができるように、

私たちに“目”をお与えくださいました。

そして、

かなたからの”天使の歌声を聴く”ことができるように、

私たちに“耳”をお与えくださいました。

 

メリー・クリスマス!

 

(訳注: さあ、今、この目と耳を主にささげて、2000年前のあの夜を心で体験しましょう。マタイ2:1-12、ルカ2:8-20)

 

God gives us eyes this Christmas to see the Christmas star.

And give us ears to hear the song of angels from afar.

Merry Christmas