◆神様の業は、いつも小さなものから◆

信仰によってまかれた種は、

たとえ小さな1粒でも、

神様がそのためにあなたを召された業を成し遂げる

始まりになるのです。

 

神様は、ご自身のみ子に栄光を与えるために、

最もあり得ないもの、ありえない人々をお用いになります。

~ダニエル・コレンダ~

 

【解説】 私が、そしてあなたが、その“小さなからしだねの1粒”、“最もあり得ない(ふさわしくない)人々“の一人かもしれません。でもひとたび神様が召されたとき、それはあなたの能力や才能の問題ではなくなります。あなたを用いて事をなされるのは、神様の主権的な意志であり、そのために必要なものは、全て神様が備えられるのです。“恥は我がもの、栄光は主のもの”。私たちに必要なのは、ひとすじの”信仰“だけ。信仰をもって、神様に全てを委ね、イザヤのようにこう言うだけです――。

(イザヤ6:8)「ここに、私がおります。私を遣わしてください。」

 

Even a small seed planted in faith can become the inception of

fulfilling what God has called you to do. God uses the most unlikely thing and people to give glory to His Son.

-Daniel Kolenda-