◆祝福へ導く祈り◆

あなたの一日を、

あなたの内なる愛と共に始めなさい。

祝福を期待し、

良きものを分かち合い、

太陽のように光を放ち、

誰かの魂に“霊の力”を吹き込みなさい。

神様がいつもあなたと一緒であることを、

決して忘れないように。

だから、人々の心に、

“親切の種”をまくのです。

神様の”祝福”が、どんなときも、

私たちと共にありますように――。

 

【解説】 「主の祈り」を日々唱えるように、この祈りを、“祝福へ導く祈り”として、折節に声に出して祈ってみませんか? 「神様」の2か所を「私(=神様)」のつもりで唱えると、本当に、神様からあなたへの”祝福の祈り”(祝祷!)として、力を与えてくださると思いますよ。お気づきと思いますが、絵入りの原文は“言葉遊び”で、左端を縦に読むと、BLESSINGS“祝福”となります。み子の命であがなわれたクリスチャンの一日一日は、たとえどんなことがあろうとも、神様の祝福の内にあるのです。だから私たちも、誰かの祝福のもとになれるのです。この祈りが、日々、それを教えてくれますように――。

 

Begin your day with Love in your heart; Expect blessings, Share goodness, Shine like the sun & Inspire someone. Never forget that God is with you all the time, so Sow seeds of kindness in the heart of others. May God’s BLESSINGS be with us always.