◆”祈り”のキモ 3か条◆

1. 《何をおいてもまず感謝》 祈りなさい。何かが必要だからだけでなく、多くの感謝すべきことがあるからです。

Pray not only because you need something but because you have a lot to be thankful for.

(詩篇 103:2) 「わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。」

2.《何事も祈りで始めよ》 私たちは、祈りなしには、何もすることができません。~E. M. バウンズ~

We can do nothing without prayer. – E.M. Bounds

(Ⅰテサロニケ5:16-18) 「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」

3. 《真に人を生かす力》 あなたが得ることのできる、4つの力強い“内なる力”を決して忘れないように。それは、”愛”、”祈り”、”希望”、そして“前向きな態度”です。

Never forget the four powerful resources available to you. Love, Prayer, Hope and Positive attitude.