◆祈るときに起こる3つのこと◆

1. 《祈りを習慣にするとき》 「祈り」があなたの“習慣”になるとき、「奇跡」があなたの“ライフスタイル(生活様式)”になります。あなたの行く手に何が待ち受けようとも、決して祈ることを諦めてはなりません。

When prayer becomes your habit, miracles become your lifestyle. Never give up on prayer no matter what comes your way.

 

2. 《問題を神のみ手に委ねるとき》 私たちが、自分の“問題”を神様のみ手にお委ねするとき、神様は、私たちの心に“平安”をお委ねになります。

(ヨハネ 16:33)

「わたしがこれらのことをあなたがたに話したのは、あなたがたがわたしにあって平安を持つためです。あなたがたは、世にあっては患難があります。しかし、勇敢でありなさい。わたしはすでに世に勝ったのです。」

When we put our problems in God’s hands, He puts His peace in our hearts. (John 16:33)

 

3. 《感謝を第一にするとき》 私たちの生活の中で、“感謝”が最も大切な土台になるとき、“奇跡”が至るところで起こり始めます。

When gratitude becomes an essential foundation in our lives, miracles start to appear everywhere.