◆霊的健康を保つための5か条◆

1. 《自己受容》

他人(ひと)が、自分のことをいつも正しく扱ってくれるとは限りません。でもあなたが自分自身を正しく(正当に、適切に、好意をもって)扱うことはできるのです。

~ブライアント・マッギル

 

2. 《“変える”選択》

もしあなたが“幸せじゃないな”と感じたら、何かを変えてみることです。

・仕事を辞める。 ・引っ越す。 ・惨めな人間関係から離れる。 ・“言い訳”をやめる。

これであなたは自分を取り戻せます。

 

3.《全力投球》

たとえそれが、あなたの最もささやかな行為だったとしても、それにあなたの心と、思いと、魂を注ぎ込むのです。それが“成功”の秘けつです。

 

4.《涙を流す》

人間、いつでも強い自分でなどいられません。時には、ただ独りになって、涙が流れるに任せなさい。

 

5.《拒む勇気》

何かを“拒否する”ということは、“方向を変える”ということにすぎません。それは、あなたの本来の道への“コース変更”なのです。

~ブライアント・マッギル~

 

You can’t always expect others to treat you right, but you can treat yourself right.

-Bryant Mcgill

If you are unhappy, change something. Quit your job. Move. Leave your miserable relationship. Stop making excuses. You are in inctrol.

Put your heart, mind, and soul into even your smallest acts. This is the secret of success.

You can’t be strong all the time. Sometimes you just need to be alone and let your tears out.

Rejection is merely a redirection; A course correction to your destiny.

-Bryant Mcgill