◆私の思うこと 祈ること◆

(1) この出会いって奇跡かも?

 

ある時、ふと立ち止まって、

「あの人に出会わなかったら、

私の人生、カンペキに違ってたんだ」って

気づくことないですか?

 

(2) コンナ男ニ、ワタシハナリタイ

 

本当の男性というのは、

数えきれない女性を愛したりはしない。

ただ一人の女性を、

数えきれない方法で愛するものだ。

 

(3) 私のささやかな願い事

 

私は今、ともかく私の人生、

こんなんだったらOKって思ってます。

家族がシアワセで、

私の信仰が しっかりしてて、

私の体調がよくて、

私の心も すっきりしてて、

お財布はキチキチで、

余計な“事件”が起きなければって。

 アーメン。