◆私の信仰宣言◆

私はキリスト様を選びます!

私はキリスト様に従うように、強いられたのではありません。自分で決めたのです。

私は、自分の声を聞くために礼拝しているのではありません。このお方が、礼拝を受けるに値するからです。

私は、主のみ言葉を、物語だから読むのではありません。それが真理だから読むのです。

私は神様を愛しています。そしてそのことを、誰に対しても、どんな理由があろうとも、否定しません。

  ―ジョン・ホギー

 

神様と一緒のコーヒーブレイクを楽しんで…。

 

【Ⅱコリント5:17】 だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。