◆FBフレンドの祈り◆

(祈りも時代と共に変わりゆく…)

 

神様が、私の人生から、全ての病を【デリート(消去)】してくださいますように。

神様が、私を成功に【タグ付け】してくださいますように。

神様は、私の人生に、よきことを【ポスト(投稿)】してくださいます。

神様が、私を攻撃してくる敵を【ブロック】してくださいますように。

神様が、性根の悪い人たちによって、私に対して仕組まれた全ての不具合を、【キャンセル】してくださいますように。

私を嫌いだった人たちも、私に【いいね!】をする他はなくなるでしょう。

 

●祈りなさい。祈りは、奇跡をもたらします。

 

(まさか、この女の子が、こんなススんだお祈りをしているわけじゃないでしょうが…)

 

May God DELETE all sickness from your life..

May God TAG you to success.. God will POST

good things to your life..

May God BLOCK your enemies from attacking

you..

May God CANCEL all accident kept for you by

the wicked ones.. Your haters will have no other

option than to LIKE you..