◆愛:いつまでも残るもの◆

私たちが愛し、失った人々は、
どんなときも、“心の琴線”によって、
永遠無限のかなたまでつながれています。
~テリー・ギレメンツ~

 

クリスマスの季節に入っている今、私たちの愛する人々は、地上を去った今も、私たちのもとにとどまっていることを覚えてください。”愛”そのものが、生き続けるものだからです。愛する人が逝ってしまったからと言って、いとおしい思い出までが去っていくことは決してありません。私たちの愛する人が、想いから離れてしまうことなどあり得ないのです。思い出がある限り、その人は私たちの心の中に生き続けます。

 

"Those we love and lose are always
 connected by heartstrings into infinity."
 ~ Terri Guillemets