◆人生7つの基本原則◆

1. 【過去は過去】あなたの過去と“平和協定”を結びなさい。そうすれば、過去が現在をかき乱すことはない。
2. 【他人は他人】他人があなたをどう思うかなど、知ったこっちゃない。一切 気にしないこと。
3. 【時は妙薬】“時”はほとんど全てのものを癒やす。時を待ちなさい。
4. 【比較は禁物】自分の人生を、他人と比べないこと。そして彼らを批判しないこと。彼らの旅がどんなものか、あなたは知るわけがない。
5. 【考えすぎはご法度】あまり考えすぎないこと。答えを知らなくてもいい。それは、あなたが期待しないときに、来るものだ。
6. 【幸せは自分の手で】あなたが幸せになることに、“責任者”は誰もいない――あなた以外には。
7. 【笑う門には…】ほほ笑んで。あなたは世の中のトラブルを、一人でしょい込んでるわけじゃない。

以上、すべからく実行して、あなたの人生を豊かにすべし。