◆開いたドアをふさがないで◆

私の人生にお入りになりたいですか? ドアは開いてます。
私の人生から出ていきたいですか? ドアは開いてますよ。
一つだけお願いします。
ドアのところには立たないでね。流れの邪魔になるので…。

 

【解説】 サムエルさんのサイトから、いいページを見つけましたので、できる限りデイリーにご紹介したいと思います。私たちの人生そのものが“学校”だと考えましょう。すると毎日、生きることそのものの中に、何かのレッスンが秘められているはずです。このコラムから、それを見いだして、ただ一度のあなたの人生を、よりよく生きる助けになれば、うれしいことです。
今日の記事はいかがですか? “開かれた人生”っていいと思いませんか? そこにあるのは、何ものにも縛られない自由、様々なしがらみからの解放、全てを恵みとして受け入れ、この世の去りゆくものに執着せず、聖霊の川の流れに身を委ねて生きていく――。そんな人に私はなりたいです。そして身近にそんな人と共に生きる者は、その人の心の前に立ちふさがって、その人の人生の流れを止めてしまってはいけないのです。

 

You want to come in my life, the door is open. You want to get out of my life, the door is open. Just one request. Don’t stand in the door, you’re blocking the traffic.