◆私の日々の望みは…◆

 

私に毎日、最も希望を与えてくれるものは、“神様の恵み”です。

 

このお方の恵みが、私が何に直面しようと、力を与えてくださろうとしていることを知っているからです。

 

神様にとっては、驚き慌てるようなことは何一つないと知っているからです。

 

~リック・ウォレン~

 

 

 

(詩篇23:3)「主は私のたましいを生き返らせ、御名のために、私を義の道に導かれます。」

 

 

 

What gives me the most hope every day is God's grace; knowing that his grace is going to give me the strength for whatever I face, knowing that nothing is a surprise to God.

 

 ~Rick Warren~