◆祈りのすぐそばにある助け◆

 

私の最も深刻で、最も暗いときに、

 

私を耐え抜かせたのは“祈り”でした。

 

時として、私の祈りは“助けてください”でした。

 

時として、私の祈りは“感謝します”でした。

 

そこで私が見いだしたのは、

 

私の創り主との親密な結びつきと会話が、

 

どんなときも私を切り抜けさせてくれるということ。

 

なぜなら私は知っているからです。

 

私の支え、私の助けは、

 

“祈りのすぐそば”にあるのだと――。

 

~イアンラ・ヴァンザント~

 

(アメリカの女性霊想指導者、TVパーソナリティー、弁護士、作家)

 

 

 

In my deepest, darkest moments,

 

 what really got me through was a prayer.

 

 Sometimes my prayer was 'Help me.'

 

 Sometimes a prayer was 'Thank you.'

 

 What I've discovered is that intimate

 

 connection and communication

 

 with my creator will always get me through

 

 because I know my support,

 

 my help, is just a prayer away.

 ~Iyanla Vanzant~