◆それ、サタンの十八番ですよ!◆

 

サタンの最も巧妙な策略の一つは、あなたにこう話しかけることです。

 

「お前は“失敗作”だ。もう諦めたほうがいい。神はもうお前に見切りをつけたぞ。」

 

彼を信じてはなりません。サタンはウソつきです。

 

~デレク・プリンス~

 

 

 

《我らの選択宣言》

 

私たちは、この訴追者のウソを拒否することを選択します。

 

私たちは、神が私について言っておられる真実を信じることを選択します。

 

 

 

(イザヤ 43:4 「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」

 

(Ⅰペテロ 2:9 「あなたがたは、選ばれた種族、王である祭司、聖なる国民、神の所有とされた民です。それは、あなたがたを、やみの中から、ご自分の驚くべき光の中に招いてくださった方のすばらしいみわざを、あなたがたが宣べ伝えるためなのです。」

 

 

 

One of the devil’s cleverest tricks is to say, “You’re a failure. You might as well give up/ God’s given up with you.” Don’t believe him. He’s a liar.

 

-Derek Prince-

 

We choose to reject lies from the accuser. We choose to believe the truth about who God says we are.