◆主よ、あなたをもっと愛させて◆

 

私が水の上を歩けないなら

 

私が奇跡を見られないなら

 

私があなたの大きなみ声を聞けないなら、

 

あなたのみそばにとどまるには、

 

“あなたは私を愛してる”と知るだけでいいのです。

 

その言葉を聞くだけで、私を満たすには十分なのです。

 

 

 

~ミスティー・エドワーズ~

 

 

 

【解説】 私たちの毎日の信仰生活、多くはごく普通の、淡々としたものです。誰もが、ペテロや他の弟子たちのように、水の上を歩いたり、目をみはるような奇跡を体験できるわけではありません。でも私たちは、あの百人隊長のように、ただみ言葉を聞くだけでいいのです。主の愛のひと言が、いつも心の奥底で響いている限り、私たちは生きていけるのですね。

 

なおこれは、このタイトルを冠したミスティーの歌の一節です。歌を聞きたい方は、英文歌詞の別出しで、以下からどうぞ。

 

https://youtu.be/RmndYdkYkqA

 

 

 

(イザヤ 43:4 「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」

 

 

 

If I never walk on water, if I never see the miracles, if I never hear your voice so loud, just knowing that you love me is enough to keep me here, just hearing those words is enough to satisfy.

 

-Misty Edwards “Let me love you more”-