◆光にとどまりなさい◆

 

神様が光の中で言われたことを、

 

決して暗闇の中で疑ってはいけません。

 

V・レイモンド・エドマン~

 

(アーティスト) エイブラハム・ハンター

 

 

 

(Ⅰヨハネ 1:5-7 「神は光であって、神のうちには暗いところが少しもない。これが、私たちがキリストから聞いて、あなたがたに伝える知らせです。もし私たちが、神と交わりがあると言っていながら、しかもやみの中を歩んでいるなら、私たちは偽りを言っているのであって、真理を行ってはいません。しかし、もし神が光の中におられるように、私たちも光の中を歩んでいるなら、私たちは互いに交わりを保ち、御子イエスの血はすべての罪から私たちをきよめます。」

 

 

 

Never doubt in the dark what God told you in the light.”

 

 – V. Raymond Edman

 

 Artist:Abraham Hunter