◆臨在を分からせてくださる神◆

 

神様は私たちと共に歩まれます。

 

彼は私たちをみ手の中に掬(すく)いあげてくださるか、

 

あるいは私たちが、“ああ、今この瞬間にも、彼はここにおられる”という

 

畏怖に満ちた知覚を覚えずにはいられなくなるまで、

 

静かなみ力の内に、私たちと共にただ座っていてくださるのです。

 

~グローリア・ガイザー(作詞作曲家)~

 

 

 

"God walks with us. He scoops us up in His arms or simply sits with us in silent strength until we cannot avoid the awesome recognition that yes, even now, He is there."

 

Gloria Gaither, songwriter