◆本当に富むということ◆

 

“本当の富”とは、本来神様の財産であるものを、神様のために、投資することである。

 

 

 

【マタイ6:19 自分の宝を地上にたくわえるのはやめなさい。そこでは虫とさびで、きず物になり、また盗人が穴をあけて盗みます。

 

 

 

【解説】皆さん、「アーメン」でしょうか? この天国の富の極意を知って、感謝ですね。昨日もニュースにあった、世界一の富豪が一機何十億の2階建ての大型専用機を買って改装中な話だとか、かつての“日本の不動産王”が8億の脱税をした話だとか、神様は、「私の前に富まない、この世界一の愚か者よ」と笑っておられるだろうと、マジで思います。

 

 

 

Our True Wealth

 

True wealth is investingwhat belongs to God for God.

 

“But lay up for yourselves treasures in heave.”~Matthew 6:20~