◆救いは主のみ手の中に◆

 

ああ、もし神が、私の救いを私の手の中に置かれたならば、私は10分以内に失われていたであろう。だが私の救いは、そこにあるのではなく、キリストのみ手の中にあるのだ。

 

 

 

(ヨハネ 15:16 「あなたがたがわたしを選んだのではありません。わたしがあなたがたを選び、あなたがたを任命したのです。それは、あなたがたが行って実を結び、そのあなたがたの実が残るためであり、また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものは何でも、父があなたがたにお与えになるためです。」

 

 

 

Oh! if God were to put my salvation in my hands, I should be lost in ten minutes; but my salvation is not there-it is in Christs hands.