◆ある祈り◆(2)

◆祈りの家◆

―ある祈り―(2)

 

私は、この手の中に、あなたの望みを持っています。私のすべきことはただ一つ、この手を開くことです。

 

父よ、あなたは私たちに、ご自身のみ子をくださいました。確かに、あなたは全てを与えてくださいます。

 

~ジェイソン・パエズ~

 

(ローマ8:32 「私たちすべてのために、ご自分の御子をさえ惜しまずに死に渡された方が、どうして、御子といっしょにすべてのものを、私たちに恵んでくださらないことがありましょう。」

 

 

I have your desires in My hand and all I need to do is open My hand.

Father, You gave us your own son. Surely, you will give us all things.

-Jason Paez-