◆私たちにできること◆


  1. 私たちは、神様の恵みを、より豊かに頂くことができるように、祈ることができます。その恵みが、私たちの精神と感情を新たにしてくれるのです。

  2. 私たちは、自分の求めるところを大胆に神様の王座の前で述べることができます。神様が、私たちのために、そこに立つための道をつくってくださったことを知っているからです。
    (ヨハ 14:6) 「イエスは彼に言われた。『わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。』」

 

  1. We can pray to receive a greater measure of God’s grace, which renews our minds and emotions.

  2. We can state our requests boldly before God’s throne, knowing that He has made a way for us to stand there.