◆私を平和の人に◆

主イエス様。私を、私の愛する人々、そして他の人々の間で、“平和をつくり出す人”としてお用いください。私が、あなたをよく現せる者となり、あなたがこうあれと望まれる者となれますように。あなたが、成すにふさわしいと思われることを成すために、私をお用いください。あなたは敬うべきお方、そして主です! ❤

 

Lord Jesus, make me a peacemaker among my loved ones and others. May I represent You well, and be what You want me to be. Use me as You see fit to do. You are worthy and You are Lord!