◆どん底にも主は共に◆

私が“低さ”のどん底にいるとき、神様は私の“希望”。

私が“暗さ”のどん底にいるとき、神様は私の“光”。

私が”弱さ”のどん底にいるとき、神様は私の“力”。

私が“悲しみ”のどん底にいるとき、神様は私の“慰め主”です。

---------------------------------------------------------
神様はいつでも私たちとご一緒で、最も困難な状況の中でも、見守っていてくださいます。

 

At my lowest: God is my hope

At my darkest: God is my light

At my weakest: God is my strength

At my saddest: God is my comforter