◆イースターの祈り◆

主イエス様、イースターに備えているこの時、それは全てあなたのことであることを忘れることがありませんように。私の罪の値を払ってくださり、そして私のために死を征服してくださって、感謝します。

 

祝福に満ちたイースターをお迎えください!

 

【ヨハネ11:2526 イエスは言われた。「わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。また、生きていてわたしを信じる者は、決して死ぬことがありません。このことを信じますか。」

 

Lord Jesus, as we prepare for Easter, may we remember that it is all about You. Thank You so much for paying for my sins and then conquering death for me.