◆祈りは時空を超える◆

 私の祈りは、私の行けないところへ行くことができます。

私の言葉は、私の行けないところへ行くことができます。

私の歌は、私の行けないところへ行くことができます。

そしてそれらは、“時”と“距離”を超えるのです。

~コーリー・ラッセル~

 

【解説】 はい、あなたの「祈り」は、なんの手段も要らずに、神様のもとに即 届き、そして神様が祈っている人のもとに届けてくださいます。み霊によって直接に、あるいは人を通して―。「言葉」と「歌」は、あるいは文字となり、あるいは音声となって、手紙、メール、さまざまなSNSのネットを通して、世界中に届けられます。そのあるものは長く、時にはあなたの死後も、人々の心に残ります。まさしく“時空”を超えるのです。その中でも、たとえ全てのものが失われても、様のみ前から、決して失われることはないのが、あなたの「祈り」です。そして、それを信じて歩むのが、キリスト者の“信仰”の核だと覚えましょう。

 

My prayers can go where I can’t, my words can go where I can’t, my songs can go where I can’t and they transcend time and distance…

-Corey Russell-