◆今日の祈り◆

愛する神様。

このすばらしい人生を感謝します。

もし私がそれを十分に愛していなかったら、

どうぞお赦しください。

あなたの愛が注ぎ出されたあの十字架に、

私を導いてください。

----------------------------------------------

愛する主よ。

あなたが私のうちで“大きく”なられるように、

私自身の全てをささげます。

今や、私の内に、

生き、働き、祈られるのは、あなたです。

(オールー・フランシスカ)

 

Dear Lord, I give you my whole self, Lord, that you may grow in me, so that is You who lives, works and prays in me.