◆主のとりなしのゆえにこそ◆

イエス様の、私たちのためのとりなしの祈りは、サタンの私たちに対する告発より、はるかに強いのです。

~マイク・ビックル~

 

(ルカ 22:31「シモン、シモン。見なさい。サタンが、あなたがたを麦のようにふるいにかけることを願って聞き届けられました。

 22:32 しかし、わたしは、あなたの信仰がなくならないように、あなたのために祈りました。だからあなたは、立ち直ったら、兄弟たちを力づけてやりなさい。」

 

【解説】 この聖句の「シモン、シモン」のところに、ご自分の名前を入れて、読んでください。本当に主は今、父なる神様の右の座にあって、あなたに向かってこう言われ、日夜、父なる神様にとりなしておられるのです。物事がうまく運ぶことを、決して当たり前と思ってはなりません。あなたのはるか上の天では、サタンの激しい攻撃の前に主が立ちはだかり、とりなしておられるゆえのことだということを、ゆめ忘れないようにしましょうね。

 

Jesus’ intercession for us is far stronger than satan’s accusations against us.

-Mike Bickle-