◆”たまたま生きてる”なんて思っちゃダメ!◆

あなたは“偶然”ではありません。あなたの誕生は、間違いでもなければ不幸でもありませんでした。そしてあなたの命は、まぐれ当たりでもなければ、自然に生まれたのでもないのです。あなたの両親はあなたの誕生を計画しなかったかもしれませんが、神様は計画なさいました。あなたの両親によってあなたが胎児となるはるか昔に、あなたは神様の心の中に身ごもられたのです。このお方が、あなたを最初に心に留められました。あなたが、今この瞬間、息をしているのは、運命でも、たまたまでも、何かの巡り合わせでも、偶然でもありません。あなたは、神様があなたを創ることを望まれたからこそ、生きているのです!

 

You are not an accident. Your birth was no mistake or mishap, and your life is no fluke of nature. Your parents may not have planned you, but God did. ... Long before you were conceived by your parents, you were conceived in the mind of God. He thought of you first. It is not fate, nor chance, nor luck, nor coincidence that you are breathing this very moment. You are alive because God wanted to create you!"