◆良き時も悪しき時も◆

これまで、とても良い日々もありましたが、

かなり悪い日々もありました。

欲しいもの全てを持っているわけではありませんが、

必要なものは、全てちゃんと持っています。

朝起きて、痛みやつらさを感じるときもありますが、

ともかく起きられたのです。

私の人生は、“完璧”ではないかもしれません。

でも私は恵まれています。

 

【解説】神様への祈りに、“きれいごと”は要りません。これが、最も真実に近い祈りかもしれませんね。

 

I’ve seen better days, but I’ve also seen worse. I don’t have everything that I want, but I do have all I need. I woke up with some aches and pains, but I woke up. My life may not be perfect but I am blessed.