◆貧しき祈りの栄光◆

◆祈りの家◆

―貧しき祈りの栄光―

 

神様は、私たちには見えないものをご覧になりますが、その中には、このお方のうちにある私たちの人生の栄光や、私たちの祈りのうちにある栄光も含まれています。私たちの祈りは、完璧な言葉でなくていいのです。私たちは、大胆に、”恵みの み座”(へブル4:16)に近づくのであって、“文学的な正確さの み座”に近づくのではないのですから。

 

(ヘブル 4:16「ですから、私たちは、あわれみを受け、また恵みをいただいて、おりにかなった助けを受けるために、大胆に恵みの御座に近づこうではありませんか。」

 

God sees what we don’t see, including the glory of our lives in Him and our prayers.Our prayers do not have to be worded perfectly—we come boldly to the “throne of grace” (Heb. 4:16), not the “throne of literary accuracy.”