◆神様に夢中!◆

私、今にも歌い出しそう。

あなたについて、もう黙っていられません。

神様、私の神様。

あなたにはとても感謝し尽くせません。

 

【解説】この今にも踊りだしそうなレタリング文字に、しばし見とれていました。これこそ、“字は口ほどにものを言う”ですね。それにしても、この夢中ぶりは相当のものですが、神様が私にしてくださったすばらしいことを考えたら、キリスト者は誰でもが、このように喜んで、賛美して当然なんですね。あなたの周りにこのような方がいたら、一緒に喜んであげましょう。そして、「私も信じた頃は…」などと言わないで、その熱を移してもらいましょう!

 

I am about to burst with song. I cannot keep quiet about you, God my God. I cannot thank you.