◆握っているものを手放して◆

行かせなさい。そして、神様と天使たちがあなたを助けてくれるままになさい。

なんであれ、あなたが手放すものは、それよりもさらに良いものに変えられるか、あなたのもとに“癒やされて”帰ってくるのですから。

 

【解説】短い勧めですが、結構奥が深いですね。“これだけは、絶対手放さない“と思っているものが、私たちにはあるのです。それが、自分自身をも、周りの人々をも、苦しめ、傷つけていることに気づかずに。手放しましょう、今。それは、本当は、手放すのではなく、全能・最善の神のみ手に委ねることなのですから。

 

Let go, and allow God and the angels to help you. Everything that you release will either be replaced by something better or will be returned to you healed.