◆霊の敵と戦うときの祈り◆

≪あなたのための、私の祈り≫

 

主よ、私が沈黙することによって、敵を勇気づけてしまいました。敵があなたに“宣戦布告”をしたこの“全面戦争”に、あなたのお力でしっかり立てるように助けてください。主よ、どうぞ私の力、私の砦、私の助けとなってください。イエス様のお名前によって、アーメン。

【解説】悪魔の策略に対して立ち向かうことができるために、神のすべての武具を身に着けなさい。私たちの格闘は血肉に対するものではなく、主権、力、この暗やみの世界の支配者たち、また、天にいるもろもろの悪霊に対するものです。(エペソ6:1112

 

LET'S PRAY: “By our silence, Lord, we have encouraged the enemy. Help us to stand in Your strength in this all-out war that the enemy has declared against You. Lord, be our strength, be our fortress, be our help. In Jesus’ name, Amen.”