◆君をマジで考えてくれるイエス◆

《男の顔バージョン》

みんなは俺のこと、イカれてると思ってる。「お前は、キリストの話になると、超マジになるからな」って。うーん、それはどうかよく知らねえけど、キリストが十字架の上で俺のために死んでくれた時、俺のこと、すっごくマジで考えてくれたと思うんだ。

 

《女の子バージョン》

みんなは私のこと、イカれてると思ってる。「イエス様の話になると、超マジになるんだから」って。うーん、それはどうかよく分からないけど、キリストが十字架の上で私のために死んでくださった時、私のこと、すっごくマジに考えてくれたと思うんだ。」

 

Everybody thinks I’m crazy. They say, “You take the Jesus thing too seriously.” Well I don’t know, but Christ took me pretty seriously when He died for me on the Cros..