◆彼との結婚を考えているあなたに◆

◆彼との結婚を考えているあなたへ◆

 

人は言う、「見せてくれ、そうしたら信頼しよう」と。

神は言う、「信頼しなさい、そうしたら見せてあげよう」と。

--------------------------------------

あなたは、彼のメイドさんになるために彼と結婚するわけではないでしょう! あなたは、彼の“心の友”になるために結婚するのです! もし彼があなたに片っぱしから約束するようなら、ご用心! あなたの心に“赤信号”を点灯させたほうがいいです! 覚えておくんですよ、真に神を恐れる男性は、やたら多くの約束などはしません! 彼は、口約束の代わりにも、実行することを重んじます! それが重要な違いだということをわきまえなさい。

 

【解説】タイトルを見て「これは、私には関係ないわ」とか、本文を読んで「遅かった!」とか言わないでくださいね。これは、未婚・既婚を問わず、長年にわたって幸せな結婚生活を送るための、とても大切な原則なのです。それだけではなく、これは、男女を問わず、良き人間関係を築くためにも守るべき鉄則です。「できない約束はしない。一度した約束は、どんな犠牲を払っても果たす。」これまで、この点でちょっとマズかった人は、気づいた今から改めればよろしい。そのあとには、神様の本当に豊かな祝福が待っています。あなたも、あの人の”ソウルメイト”(心の友)になれますよ!