◆本当の”囚人”は誰?◆

“赦す”とは、囚人を自由にすることです。

そして、“囚人とは、自分のことだった”と

発見することです。

--------------------------------------------

今日、私は心にとどめます。

―私は完全ではないことを。

―私は間違いを犯すことを。

―私が学ぶのは、この間違いをとおしてであることを!

 

 

Today I will Remember:

 

That I am not perfect!

 That I make mistakes!

 That its thru my mistakes that I learn!