◆本当の友(その4)-家族を第一に◆

◆本当の友(その4) 家族を第一に◆

 

私の性格の中には、親切、優しさ、愛情もあるけど、これだけは覚えておいてほしい。

“家族を守る”という一事では、私の友人たちも、私の優しい心も、この私に立ち入らないでくれ!

 なぜなら、その時の私は、君たちがかつて知らない、すごく力強く、容赦のない人間になっているから。

 

【解説】”愛する者を守る”、人間の感情・意志の中で、ある意味、これほど強いものはないかもしれませんね。これが、愛国心にもつながっていくのでしょう。どんなに仲の良い友でも、“家族の絆”に立ち入ってはいけないのですね。

  

It is in my nature to be kind, gentle & loving, but know this...

When it comes to protecting matters concerning my family,

 my friends and my heart, DO NOT MESS WITH ME!

Because I become the most powerful and relentless

 person you will ever know!