◆神に忠実であれ◆

―忠実でありなさい―


私たちが小さな教会で礼拝しようと、大きな教会、あるいはメガチャーチ(大会衆の教会)で礼拝しようと、キリストは、それをあがない取るために、同じ価、ご自身の命を払われました。


 だから、私たちは忠実でありましょう。神様は、教会の大きさではなく、私たちの忠実さをご覧になるのですから。 


【解説】「死に至るまで忠実でありなさい。そうすれば、わたしはあなたにいのちの冠を与えよう。」(黙示録210 


Be faithful.


 Whether we worship or serve in a small church, a big church or a megachurach, Christ paid the same price, His life to purchase it.


So, let us be faithful for God sees our faithfulness and not the size[ of our church.