◆良きときにも神様を忘れないで!◆

笑い、踊り出す時と、涙し、嘆き悲しむ時は、代わる代わる私たちを訪れるかもしれません。神様が、それら全てをご計画なさったのです。だから、人生が順調なときは、感謝すると共に、神様を忘れないようにしなさい。なぜなら、逆境の時には、このお方をいっそう探し求めねばならないのですから。

 

【伝道者の書3:4 泣くのに時があり、ほほえむのに時がある。嘆くのに時があり、踊るのに時がある。

 ---------------------------------------------------

 私たちの人生には、笑い、踊る時と、嘆き悲しむ時が定められているのです。だから、逆境の時でも、神様を非難することのないようになさい。

 

Laughing, dancing, weeping or mourning may take turns in visiting us. God has planned it all. So, when life I good, be grateful and thankful but do not forget God because when life is bad, we needto seek and find Him the more!

 

A time to weep, and a time to laugh; A time to mourn, and a time to dance.

-Ecclesiastes 3:4-