◆神の大いなるたまもの、「自由意志」◆

全ての境界(日本式には“敷居”)のうち、神様は、私たちの「選択の自由」の境界は、決して越えることをなさいません。

 神様は、私たちが魂を救うか、失うかの選択をするのに、私たちの自由に任せておられるのです。

 --------------------------------------------------------

 イエス・キリストを選ぶということは、救われて、永遠の命を得るということです。

 【ヨハネ10:28】わたしは彼らに永遠のいのちを与えます。彼らは決して滅びることがなく、また、だれもわたしの手から彼らを奪い去るようなことはありません。

To choose Jesus Christ is to be saved and have eternal life.
"And I give to them eternal life; and they shall never perish, neither shall any man pluck them out of My hand."
~ John 10:28,29