◆イエス様からあなたへ◆

私はあなたを愛している。

 あなたは私のものだ。

 あなたの名前は、私の心に記されている。

 あなたの祈りは、私にとってかけがえがない。

 私は、いつもあなたと共にいる。

 私は、あなた自身の心臓(心)よりも、あなたの近くにいる。

 私は、あなたが私と共に永遠に生きられるように、私の命を与えた。

 私は永遠の愛をもって、あなたを愛している。

 私は決してあなたを置き去りにせず、あなたを捨てない。

 ――イエスより

 

【解説】これ、さる文豪の手に成る一級のラブレターではありません。全て、聖書に書かれた、正真正銘イエス様からあなたへの、愛のメッセージです。感謝と共に、心に刻みましょう。「主よ、この愛に生かされて、私は今日も、あなたの馳せ場に参ります。あなたの愛の“証人”として――。」