◆今を生きる◆

あなた自身を、あなたがなりうる

 “ベスト”の状態にする時は、―今です。

 あなたがいつも望んでいたような方法で、

 折りたたまれていたあなたの人生を

 解き開く時は、―今です。

 あなたが、受けるに値すると信じる

 精神の充足と、健康と、幸せを

 受け取る時は、―今です。

 “今”でなかったら、いつだというのですか?

 (ジェフ・モラン博士)

 

【解説】モラン博士の投稿をシェアするようになってまだ数回ですが、何か、自分自身の魂が“開放”されていくような感じがします。「私は、神様に創られた“オンリーワン”なんだ。神様の前に、いつも“私自身”でいていいんだ。」という歓びに似た思いです。皆さんは、いかがですか?

 

"It’s time to be the best you can be. It’s time to allow your life to unfold in the way you had always hoped for. It’s time to receive the abundance and health and happiness you know you deserve. If not now – when?" – Dr Jeff Mullan